ソウルの夜&カレースンドゥブ | 私の名前は主婦さむすん

私の名前は主婦さむすん

旅行が好きで、年2~3回 海外へGO~~
カフェと海外とワインに少々興味のある。。
呑気な主婦のライフスタイルです

2019年 転勤で愛知県民になりました〜〜
主人と二人暮しです。

静岡→北海道→静岡→愛知


ど〜も! サムスンです。


2〜3日前から喉が痛み出したので
昨日 病院に行ってきました。

風邪の始めかな、と思って内科を希望したら
喉の痛みだけだから 耳鼻咽喉科へって。


先生「鼻からカメラ入れて喉を見ます」ってガーン
急だったから怖かったけど、、
先生「炎症なし、様子見で〜」って。

来週 もう一度診察して終わりらしいけど、
またカメラ入れるのかな…怖っ汗





では〜 韓国韓国旅行記韓国


ソウルで少しデートっぽく?
夜の街を主人と歩いてみました。。



美術館などがあるチョンドンギル
所々でバイオリンを弾いたり、歌ったりルンルン


この辺 デートスポットなのかな??

カップルだらけハート でした。




ホテル最寄り駅まで戻って、

軽〜い夕食。



落ち着いた雰囲気のお店です。


お腹は空いて無いけど

ビールだけは 全然飲める〜〜生ビール


1つだけ定食を頼んでシェアしました。


セットに付いてくる つまみ3品

嬉しいチャプチェ気づき  うっまーでしたグッ


選んだ定食は、カレースンドゥブ

味は日本のカレーに

お豆腐や野菜などが入っていて美味しいラブラブ


これは家でも作ってみようと思いました〜



その後 ホテル飲み赤ワイン

チーズマヨポテチ 美味しかった。。




本日はこの辺で失礼します!