カンジャンケジャン&南大門市場 | 私の名前は主婦さむすん

私の名前は主婦さむすん

旅行が好きで、年2~3回 海外へGO~~
カフェと海外とワインに少々興味のある。。
呑気な主婦のライフスタイルです

2019年 転勤で愛知県民になりました〜〜
主人と二人暮しです。

静岡→北海道→静岡→愛知


ど〜も! サムスンです。


昨日はアイスクリームの日気づき
(色んな日がありますねー)

という事で、、下矢印

美味しかったハート

ハーゲンダッツは美味しいですよね〜






韓国韓国旅行記韓国



一度は食べてみたかったカンジャンケジャン。

食べました音符



我が家のゆるいルールで、

旅先のお店は調べず 適当に〜なので

とりあえず明洞でカニのマークを探しました。


見つけたお店は有名店? だったみたい下矢印

櫻井翔や藤原紀香、IKKOの写真があった。



早速 カンジャンケジャンセット2人前

80000ウォン 

アルコールも飲むので100000ウォン超えあせる

(チョイお高めのランチです)



ケランチム付きでした。


カニの殻にご飯と韓国海苔を入れてルンルンルンルン


テレビで皆さんが激ウマって言うので、

食べてみたかったので、満足ですニコニコ



食後は南大門市場をちらっと覗き、、



めちゃ賑わっていて 

クラクラしてきたので、カフェでひと休みコーヒー

その後 ホテルに戻りました。




またまた地球儀グミの仲間を見つけて

買いました。 🍓可愛い。




本日はこの辺で失礼します!