恥ずかしくて身の置きどころがないはなし | 富山で毎日楽しくすごそう

富山で毎日楽しくすごそう

勝間塾生の金子サキ。日々新しいこと楽しいことを紹介するブログです♪楽しく1歩でも前に進みます。

穴があったら入りたい🥲という言葉があるが…

ボーカルレッスンを受けて、そろそろ1年になろうとしている。
だんだん高い声が出るようになり、自分が昔、歌っていた頃の感覚を取り戻しつつある。

ある日先生が「ちょっとレッスンを録音してみませんか?」と言った。
iPhoneで録音してみると、まぁまぁまぁまぁーーーー酷いものだった。
本当に酷かった。

自分ではもう少し声が出ていると思っていたが、全く出ていない。
腹筋も使えていない。
ふにゃふにゃの声で全然腹筋と繋がっていない。
声がなんとか出ている程度である。

本当に自分のヒドさにがっかりした。
同時に、こんなものを毎回毎回先生に聞かせているかと思うと本当に情けなく申し訳ない。

穴があったら入りたいという言葉があるが、私はそれ以下だ。
 

穴どころか
布団にくるまって

押し入れに籠りたい…泣