【人生にあってよかった宝塚】生の舞台からしか伝わらないものは確かにある | 富山で毎日楽しくすごそう

富山で毎日楽しくすごそう

勝間塾生の金子サキ。日々新しいこと楽しいことを紹介するブログです♪楽しく1歩でも前に進みます。

宝塚全国ツアー富山公演に行ってきました

世間に騒がれていて
様々揺れている中
生徒さん達も大変ということばでは
収めきれない気持ちがあるでしょう
それでも舞台に立つ

宝塚の舞台で感動することは
めったにないのですが
昨日の舞台は良かった

きれいとかゴージャスとか
そんなの軽く超えて
「感動」しました
上手く言葉にできないのがもどかしい

ひとが演じる舞台を生で見るって良い❣️
デジタルでは伝わらない波動を受け止めました
すばらしいひとときをありがとう🌹

お芝居の「激情」が、演出: 謝 珠栄先生。

2010年のツアーよりも演者とともに素晴らしかった。

いつもは買わないプログラムを思わず買いに走りましたよ。