0秒思考その後 | 富山で毎日楽しくすごそう

富山で毎日楽しくすごそう

勝間塾生の金子サキ。日々新しいこと楽しいことを紹介するブログです♪楽しく1歩でも前に進みます。

0秒思考を知ったのは2021年。

とりあえずやってみた。

すると1,000枚程度に紙が積み上がった。


赤羽さんは

書き込む紙は「裏紙でいい」とのことだが

とりあえずA4コピー用紙にガシガシ書く


タイマーアプリは「ルーチンタイマー」




すごく便利で賢い

自分で設定したとおりに音声で教えてくれる



で、ボチボチ1,000枚溜まったので

今度は、書いていた紙の裏に書くことにした


日付を書いているので

いつ何を書いたかが明確

自分の成長が感じられた


ああ、悩みも変わってくるもんだなぁと感じた

成長が感じられるって良いね💕︎