【女心いつまでも】たとえソレが〇〇であっても | 富山で毎日楽しくすごそう

富山で毎日楽しくすごそう

勝間塾生の金子サキ。日々新しいこと楽しいことを紹介するブログです♪楽しく1歩でも前に進みます。

【女心いつまでも】たとえソレが〇〇であっても

義母87歳
昨夜下剤を飲んで、不測の事態に備えて念の為紙パンツを履こうとした。

昔、義父が使っていたMサイズが履けず。
「ショックやわ〜」と何度も繰り返し言う。

ちなみに義母の現在の体のサイズは3L。
徐々にお肥え遊ばした。
履けんやろ、と心でツッコミつつ聞く。

まあ不測の事態は無かったから良かったんだけどね。
押し入れには新品のLLサイズの紙パンツも揃えてあるんだがね。

履けると思った女心のお話でした😆