【ホットクック界に黒船!】ビストロのオートクッカーを見る触る! | 富山で毎日楽しくすごそう

富山で毎日楽しくすごそう

勝間塾生の金子サキ。日々新しいこと楽しいことを紹介するブログです♪楽しく1歩でも前に進みます。

【ホットクック界に黒船!】

Panasonicのビストロ。

2月初旬の、限られたお店のみの発売のハズが、今日実機を
ヤマダ電機で
見る!
触る!
Panasonic担当者がおり、より詳しい説明を聞く。

まあ、ホットクッカーとしては、重い・デカいは許容範囲
(今の日本の誠実な技術では精一杯だと思う。ありがとう)

だが、この見た目!
シュッとして
黙って佇む
イケメン度の高さよ!
素敵だったよ…ラブ

ウチ、テフロン加工でないホットクック2.4L持ちなので、心惹かれているのは確か。
あとは、混ぜの羽の場所が、調理時のウッカリ付け忘れにどれだけ後付けできるかは実際に買ってみたひとに譲る。

だって、高いもーーーんグラサン

あと、「ヘルシオ ホットクック」みたいに、機器に個別の名前がないとね。
日本人は名前が好きやからね💖

「ビストロ オートクッカー」がソレなのかな?