ひっそり咲いてたクリスマスローズ❗️ | はるかぜ

はるかぜ

ベランダガーデニング(花・ハーブ・野菜・多肉植物)・アロマセラピー・手作りなどなど・・・写真日記(*^_^*) たまにワンコの様子も載せています。



今日もいいお天気〜音符 ワンコのお散歩にでたら、以外と風が強く肌寒かったので、早めに帰ってきました。ワンコはまだまだ外にいたかったみたいだけど…タラー でも春が近いですね〜照れ


ベランダの日陰気味の場所に置いてあった、クリスマスローズにお花が咲いていましたびっくりハートのバルーン

全然気が付かなかったアセアセ




何輪か咲いていましたキラキラ




うつむいているから見えない…タラー

でも、立派に咲いていましたおねがいキラキラ





JAで少しお花を購入しました❗️




デージー❗️可愛いハート




レースラベンダー🪻

ひとまず ここに置いてみました❗️





グリーンネックレスを温室から外に出しました!

日当たりのよい所に吊しましたグリーンハート





↑可愛いクローバーも購入🍀 とっても小さい葉っぱキラキラ



↑自家製、タネから育てた四つ葉のクローバーも健在!!




↑はワイヤープランツのお花音符 透明な感じでキレイキラキラ




可愛い〜照れ




蕾が出てきた〜ウインク




シリカゲルに入れたお花も完成❗️キレイにドライフラワーになりましたイエローハーツ




また何か作成します!楽しみルンルン

今日も良い一日を{emoji:002_char3.png.ニコニコ}