ベランダの様子とドライフラワーにしてアクセサリー作り | はるかぜ

はるかぜ

ベランダガーデニング(花・ハーブ・野菜・多肉植物)・アロマセラピー・手作りなどなど・・・写真日記(*^_^*) たまにワンコの様子も載せています。



今日もいいお天気でしたおねがい




ヒヤシンス、短いけれどキレイに咲いてくれましたラブラブ いい香り〜キラキラ




白も咲き始めましたルンルン




多肉ちゃん達音符 お天気がよくて気持ちいいね照れ




ロコモ蕾❗️三角形チュー




夏越ししたシクラメンから蕾がーラブ






ベロニカ❗️押し花にも良さそうブルーハート




ラナンキュラス。チューリップの切り花や、正月の菊を少しドライフラワーにしました




ベランダ花もドライフラワーに。

ちなみに、このシリカゲル、もう15年以上は前のもの。再生させて使いました!






この間作ったヘアアクセサリー❗️ ビオラとシクラメンとベロニカ等…ベランダのお花よりラブラブ


それから、



この深紫のミルフルをドライフラワーにしてアクセサリーにしました❗️結構シックな色に…





シクラメンピンクがこちら↓

ブルーは、百均の青いカスミ草ニコニコ



色々作ってみると楽しいですウインク