父に車を買ってあげた | とおかのブログ

とおかのブログ

アラカンの
人工股関節1年生です。
サザンが大好き。
日々思うことを書いています。


父は、
定年退職後から、時短で働いていた工場を先日退職しました。


「そんな年で働いてたら、
私が働かせてると思われるじゃない。やだわー、もうやめなさいよー」
と言い続けてた母。



そして、いいタイミングで、

父にプレゼントする軽トラが、
昨日納車になりました。


私は立ち会えなかったけど、
さっき、

「とおか、ほんとにいいのか。ありがとう」
と父から電話がありました。


「お父さん、こっちこそ、今までありがとうだよ」



おんぼろの白から、
シルバーの軽トラに変わりました。
田舎では少し目立つでしょう。