HG 限定版 ガンダムAGE-1 フルカラーメッキVer | ダメオーナーのひとりごと新聞

ダメオーナーのひとりごと新聞

超・ダメ人間のアホなブログ
アホ、パクリ、大好き(*´艸`)キャ

ええ、みなさん


さぞやおかしいでしょうね



またバカな奴が何か書いてキタソ゛と

さぞかし腹が痛いことでしょーとも


そんなあなたにまずは



ipodfile.jpg

基本的に
指ないよね
こういうの

間違いなく
マジンガーZが
水から出てくるのを
連想させる背景

すげえな、マジで






というわけで
1日2回のアホ画像が
サイクルになってきましたわん



デルタガンダムの時に

メッキのプラモはもう二度と作らんって

ついこないだ心にかたく誓ったの


忘れちゃったヘ(゚∀゚*)ノ


うへへへへへへへへへ

ipodfile.jpg


おっと失礼!

危ないとこや

みんなに待ち受け画像に
されたら嫌やんカッ



普通のAGE-1だったよ



青や赤のメッキは
めっちゃ綺麗

なんで
デルタガンダム4,200円にこれを使わず
この多色メッキで2,000円・・・・・・・・・・




ただね
その理由は普通のHGをまんまメッキにしたから
だろうなーと


だからゲート跡は



頭のてっぺんとか



いたるところが
切り離すイコールメッキ無しに・・・・・・・



ま、かっこいいからいいやо(ж>▽<)y ☆



はい
スペースワールドの
限定フルカラーメッキAGE-1でした

ちなみに一緒に買った透明のRGガンダムと

他にメガサイズガンダムのエクストラフィニッシュ14,000円と
クリアカラーのVer2.0MGザク3,500円ぐらいと
クリアカラーのMGクアンタ4,000円ぐらい?と
あとはエコプラたくさん
が限定品だったみたい

メガサイズ
ほしいなー(///∇//)


さて

さきほどチラ見せしたので
もう気になって気になって仕方ない殿方


お待たせしました


恐らくは
ザクの位置づけの奴です

ipodfile.jpg

電磁戦士マグですから

あーはははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは
なに!?この顔とポーズ!はははははははははははははははははははははははははははははははははははははは

なんでザクの位置かって?

知るわけないじゃん!あーははははははははははははははははははははははははは
腹いてーー
о(ж>▽<)y ☆