BB戦士 ダブルオーガンダム セブンソード/G | ダメオーナーのひとりごと新聞

ダメオーナーのひとりごと新聞

超・ダメ人間のアホなブログ
アホ、パクリ、大好き(*´艸`)キャ

こんだけ続けて

SD作ってると

不思議なもんで

逆に難しい奴とか

困難な塗装とかしたくなる

なのにまだSDが積んである

その理由って何だと思いますか?

①バカだから

②アホだから

③頭おかしいから





きーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

どうであれ
俺をバカにしたいのカッ!!!

おのれ

喰らわせてやるぞ


超必殺!!!!

ipodfile.jpg

まいった?

あはははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは

着目すべき点は
①照れながらの敬礼
②恐らくはガンダ○なロボ
③アッカムっぽいメカ
④仮面ライダーのボス似な奴


ipodfile.jpg
ちょっと来い!!




みなさま
こんにちは

今日もバカによる
バカのための
アホブログのお時間でーす
ヘ(゚∀゚*)ノ

マジでしんどいのに
なぜか家に帰ると眠れない
加齢臭VSダウニーのダメオーナーですо(ж>▽<)y ☆


さすがに
シナンジュ
ウイングとすごいのが続いたから
余計にでもハードルあがったせいか
あまりビビッとこんかったダブルオーです



いつもながらボックスアートはお見事



これね

黄色は全部シール
胸のは貼ったけど
アンテナの黄色いシールは一部足りんから
ガンダムマーカーの金で塗った



青もね
胸、肩、背中のみで
足や武器の青は全部シール・・・・・・・・・

さらに腰回りの赤い部分は真っ青でシールも無し

なのでガンダムマーカーのメタレッドで塗った



このでっかいGNソードの青が全部シールって・・・・

HGから流用してでも青いパーツの方が良かったんじゃ・・・



後頭部の緑もガンダムマーカー

ソード類も一部のみシール



頭はなかなかのパーツ割
頭だけなら色分けは優秀ね




まあでもかっこいいかなー

フリーダムとかよりはいいと思うわー



HGと。

腕と武装、そのまま取り換えちゃろうかと思ったら
HGのはドライブの台がバックパックから出てるのに対して
SDは肩に直付けなんよねー



さすがにこの剣はでかすぎるわね



こうしていろいろ見ると簡略化により
だいぶ形状が違う気が・・・・



BB戦士ダブルオーガンダムセブンソードでしたー


んーーーー

微妙かなー

シナンジュ・ウイングが上の上としたら

クシャトリヤが上の下

フリーダムが中の中

ジャスティスが中の上

こいつは中の中って感じо(ж>▽<)y ☆

でもダブルオーライザーのランナーやから
いろいろ余剰パーツやライザーのドッキングパーツはついてるよ



あーーーーーーーーー

そろそろ普通の大きさ
作りたい!!!




さて

今日もこの時間がやってまいりましたわ


自分でも腹痛いときある
ヘ(゚∀゚*)ノ

これを描いた人に会ってみたいもん!!

では今回は

元絵が特定出来ましたので

ipodfile.jpg

んーーーーーー
かっこいい!!!

この
大きめのモノアイがいいわ

ドムはね、恐かったもん
なんか雑木林の中を移動しよる時とか
かっこええなぁ

プラモもほとんどハズレのない
人気のドム


これを
可能な限りアレンジした・・・・・・の・・・・カッ!?








さあ
それではまいりましょー

地上戦闘用の
モビルフォース!!!




背景
名前
色使い


ドムをしっかり覚えてから
ごらんください



それではどうぞーヘ(゚∀゚*)ノ














ipodfile.jpg

意外とカッコヨス?

いや、ほんまに
なんで裁判とかないん?

あははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは