3/10 パラレルワールドシフト☆シェアパーティ in 広島


詳しくはこちらを♪




突然のお知らせでごめんなさい^^;


みなさん、お元気にしていらっしゃいますか?

久しぶりの更新になってしまいました~



実は今、母との関係も信じられないほど良好で、

母と二人で食事をしていても、

心穏やかにいろんな会話が普通にできています。


その勢いにのり、私自身の結婚の準備をすすめております。


とはいっても、



「私が誰かから愛されるなんて、そんなことがあるはずがない!!」



自分では気づきませんでしたが、そう長い間信じていましたので、


私が結婚するなんて、自分が一番驚いています^^;


「わたし」はどんな結婚生活をしていきたいのか。


そんなことをひとつひとつ、まずは「わたし」に問いかけながら、


準備をすすめています^^


そんなこんなで、ただいまブログの更新が滞り、

みなさんのところにもなかなかおじゃまできない状態にありますが、

落ち着いたらまた、みなさんのところに遊びにいき、

私の方のご報告もさせていただきますね♪


それに先駆けてというかなんというか


3/10に広島でパラレルワールドシフト☆シェアパーティなるものがあります。


そこで私も、どうしてどうやって長年苦しんできた母との関係も良くなり、

安心して愛する彼との結婚をすすめることができたのかを

お話しさせていただくことになりました。


どなたかのお役に立てればと心から思っています。


私以外にもたくさんの方のビックリなシェアがお聴きいただけます。


どんなパーティなのか本多香織さん小関由規さんが詳しく説明してくださっています^^


どうぞみなさん、

広島まで遊びにきてくださいね♪


お読みくださってありがとうございますニコニコ