枠を外し、距離を越えてつながる♪
「パラレルワールド☆シェアパーティ in 広島」
こんな現実あるん会~




おかげさまで満席となりました!!

ありがとうございます!
お申込みを締め切りました。




おかげさまで満席となりました。
気になってたのに~!という方、キャンセル待ちという手もあります。
待ちをするかしないか、ここでも選択肢が出てきますね(^_^)



さて、そもそもパラレルワールドって何?
パラレルワールドシェアパーティ?
不思議なイメージ??



そう思われる方も多いのではないでしょうか?




「うーん、私には関係ないかも・・・・」



正直な話、
3ヶ月前の私なら間違い無くこう思っていたはず。



実を言うとパラレルワールドシフトの意味を知ったのは
ほんの3ヶ月前。



あることがきっかけで
パラレルワールドシフトの意味を知りました。



パラレルワールドとは
いくつもの世界が平行して存在していること。


ということは、
自分の人生も平行していくつか存在しているということ。


もしその中の一つに
自分が最高に幸せで理想的な人生を生きている自分がいたら?




そしてもしその理想の人生に移る(シフト)ことができるとしたら
あなたならどうしますか?



「そんなの無理に決まってるじゃん!」
(3ヶ月前の私は確実にこう言います。笑)



本当にそうでしょうか?



私はあることをきっかけにパラレルワールドシフトの意味を知り、
ある行動を起こしました。


その結果何が起こったかというと・・・



行動を起こして二週間後、
一回目のパラレルワールドシフトが私の目の前で起こったのです!




それは、まさにありえないことだと言っていいでしょう。



私自身、起こったことに驚きすぎて
口がぽかんと開いてしまいましたから^^;



実際何が起こったのか。
その内容を知りたいと思いませんか?



それはパーティにご参加くださった方だけに
お話させていただきますね^^



本当は、
「まだ誰にも言えない・・」
そう思っていたのですが、私の経験がどなたかのお役に立つなら、
と思い、パーティ限定でお話しすることにしました。



パーティでは、私以外にも実際にみなさんが体験した
色んなパラレルワールドシフトについてが聞けちゃいます^^



参加して話をきくことでパラレルワールドシフトはある、
と知るきっかけになります。



そしてご自身の中にワクワクするような情報が取り入れられるはずです。




そうすることで、もしかしたらあなたも
パラレルワールドシフトを体験するかもしれませんよ♪




参加していただく皆様に楽しんでいただくのはもとより、
今後、皆様がより素晴らしい人生を過ごせるきっかけになれるような、
そんなパーティにいたします^^




なんとなくハードルが高い?
いえいえ、ただ「お話を聞くだけ」でいいんです。
そしてパーティなので楽しんで頂くことがメインですから♪




ですので「行かない」という選択肢は本当にもったいない!
これはパラレルワールドシフト初心者の私だから言えることです。




「知ることができて良かった」
私は心からそう思っています^^



「行く」
「行かない」
それぞれの選択肢の先に待っている未来は
きっと違うはずです^^






それではパーティの詳細です。

枠を外し、距離を越えてつながる♪

「パラレルワールド☆シェアパーティ in 広島」
~こんな現実あるん会~

2016年3月10日(木) 12時~14時30分
(11時45分までにお越しください)

場所: 広島市内(最寄り駅:広島駅)

対象:
枠を外し、ステージをあげたい方
叶えたい夢のある方
望みのパラレルワールドへシフトされたい方
同じ意図を持った方々と距離を越えて知り合いたい方
2016年、さらに加速したい方
辻稔子・本多香織・小関由規・えりに会ってみたい方
現実創造に興味のある方

参加費用:

大切な方と一緒に、素敵な時間をお過ごしいただきたいから
特別に「複数名参加価格」を設定しております。
(もちろん、お一人さまも大歓迎!楽しんでいただけます♪)

 1名でのご参加   20000円
 2名でのご参加   19000円
 3名以上でのご参加 18000円
 
※上記は各1名さま分の価格です。

※お友達やご家族と複数人でご参加される方は、
代表者さまを1名ご選出くださいね。
ご一緒に参加される方のお申し込み状況など代表者さまに
ご連絡させていただく場合があります。  

※代表者様を立てる場合も、お申込はお一人ずつお願いいたします。

※ビュッフェスタイル&飲み放題つきです

支払方法: 銀行振込(一括)

ドレスコード:カジュアルエレガンス~スマートエレガンス
羽織ものがないワンピースやドレス
(お着物の方は小紋・訪問着・付け下げ・無地など)

今回のパーティは、華やかに楽しくワイワイ♪の会にしたいので、
交流のために名刺はお持ちいただいてOKですが、チラシ等はNGです。
ご了承くださいませ。





あ!
今回、特別に参加特典が盛りだくさんですので
是非ご覧くださいませ。


1:【先着10名満席!!】お金が降ってくる造幣局ツアーにご招待


おかげさまで早々に満席となりました!

広島には、唯一、鋳造工程がある造幣局があります。
お金ができる様子をゼロから見学できます。
お金を降らせる辻と一緒にまわりましょう!

ご参加された方には、お金が降ってくるエネルギーワーク
お金が降ってくるセミナーでお話ししている内容の一部を
見学中や見学後にお伝えします。
「お金が降ってくる」エネルギーで満たされましょう!
パーティの翌日3月11日午前中に開催します。


2:【先着8名】辻ちゃんねる「深谷孝子さん編」ノーカット版CD(購入権)

前回のパーティで限定販売した
【辻ちゃんねる深谷孝子さん編ノーカットバージョン】
のCDです。(かなりレアものです)
辻ちゃんねるは、通常、音声データを編集して配信する形式ですが、
今回は特別に、4枚組の「ノーカット版CD」をご購入いただけます。

さらに、CDをご購入くださった方には
3万3千円で限定販売した有料配信もプレゼントさせていただきます。
(期間限定販売のため、現在ご購入いただくことはできないものです)

すでに販売終了していますので、深谷孝子さん編を手に入れられる
この機会をお見逃しなく!
お申し込みくださった方には、パーティ当日にお渡し可能です^^

3:通常サービス・商品購入ご優待権

主催者4名の通常サービス・商品(一部)をパーティ参加者に限って
お得に申し込めます!(ご参加当日~3日以内のお申し込みに限ります)
こちらの詳細は、当日のお楽しみです。


4:お金が降ってくるエネルギーワーク

昨年のパラレルワールド☆シェアパーティでも、
辻が参加者さんにさせていただいた
みなさんに札束を飛ばすエネルギーワークです。
(実際に札束を飛ばすわけではありませんが、みえる方にはみえます^^)
その後「本当にお金が降ってきた!という体験をされる方が多いのが特徴です。
一般販売はしておりませんので、ここだけで受けていただけます。
今回は、パーティ参加者のみなさまに特典として、無料でさせていただきます。


5:FBのお金が降ってくるコミュ参加権

お金が降ってくるコミュは、
辻が管理しているfacebookグループです。

過去に「お金が降ってくる会」やお金持ち講座に参加された方や
前回のパーティに参加された方のみ、参加可能なコミュです。

お金が降ってきた体験や、モノが降ってきた体験などを
毎日のように多くの方がシェアしてくださっています♪


こちらのコミュへの参加は任意ですので、
参加を希望される方はパーティ後にご招待させていただきます。


6:辻ちゃんねる本立ち読み権

2015年末に完全受注生産で販売した「辻ちゃんねる本」の全巻を
実際に手に取って立ち読みしていただけます。



参加してみよう!と思った方、こちらからお申込みいただけます。
残席あと僅かです。お早めにお申込みください。