こをのブログを書き始めて、まだ間もないのですが、


「アダルトチルドレン克服カウンセラー道下麻比(みちしたまなみ)さんが」

が、このブログを紹介してくださいました♪


しかもとっても素敵に^^


先日、私の方から読者登録させていただいたのですが、

私のブログも読んでくださってね、


突然メッセージを頂いたんです


「私のブログの読者さまにも、克服途中のmayuさんのブログを読んでいただいたら、

たくさんの励みと勇気と気づきを得て頂けると強く確信しています!」って♡


麻比さんはとってもね、

親子関係で苦しんでおられる方、また、自分の人生を生きたいと感じておられる方を

真剣に真剣にお考えになって、行動される方だと感じました


私のブログを読んでくださって、メッセージをくださって、紹介してくださるまで、

びっくりするほど早かったんです~^^


きっと、ご自身も、苦しんでこられたご経験があり、

それを克服し、今はご自身の人生を幸せに生きてこられているから、

みんなだって大丈夫なんだよって、

教えてくださっているんだな~と感じます


熱い麻比さんのブログはこちらです♡

よろしければ、覗いてみてくださいね^^



あとね、私事なんだけど、

今まで自分のことを話すのが怖くて苦手だったんだけど、

こうしてオープンハートで正直にみなさんにお話ししていると、

それをちゃんと、共感して下さったり、キャッチしてくださったりして下さる人がいて、

しかもそれがどなたかのお役にたてるのかもしれないなんて、

とっても嬉しかったんだ~


お読みくださってありがとうございますニコニコ