ゼクシィベイビー当選のお話👶🏻‼️



皆さん、こんにちは

すしお姉ちゃんですニコニコ


円安が続く中、どうしたら日用品を

安く買えるだろうと考えるのが

趣味になってきている今日この頃です(笑)気づき


さて、今回は「ゼクシィベイビー当選したお話」

について書きたいと思います!!


今朝、郵便受けをみると…

ゼクシィベイビーさんから小包がキラキラキラキラ


なんと!!以前(結構前、春夏頃?)に

懸賞応募していたものが見事当選しましたー!!

嬉しい照れキラキラキラキラ


とてもラッキー気づき気づき


たま〜に趣味で懸賞応募を

趣味でしているのですが、

当たるのはなんだか嬉しいですねキラキラ


感謝です気づき気づき


皆さんも、よかったら趣味程度ではありますが、

よかったら応募してみてください笑笑


ネットで、懸賞応募と検索すると

たくさんでてきますよ笑


うふふおねがい


では、今日はこの辺で失礼します!

ありがとうございました〜


すしお姉ちゃん