妊婦健診。クラミジア検査レポ


皆さん、こんばんは

すしお姉ちゃんですニコニコ


靴下を履くのに一苦労な今日この頃ですバレンタイン


さて今回は、妊婦健診でやった

クラミジア検査について書きたいと思います!


検査はどんなものか〜と

少々緊張気味で行った検診車


えーー、感想は、、

痛かったーーー大泣き


元々内診台に乗ることすら怖い私。


内診台に乗るだけでも

毎回めちゃめちゃビビっていてあせるあせる


初期の頃は内診台の診察が多く、慣れてきたかな〜と思ったら腹部エコーに変わり、久しぶりの内診台爆弾爆弾


それだけで緊張でしたが、

その緊張もあってか、、

痛みを感じましたタラータラー


元々ビビリだから、

その気持ちが倍増させたと思ってます(笑)


痛みにはホント人それぞれだと思いますが、

とりあえず無事に検診が終わって

今、家にいるのが幸せです(笑)


ちなみに内診台の痛くないコツは、

足をちゃんと開くことと、

力を抜くことらしいです気づき


次は、心の準備(何か妄想するものでも(笑))

考えてから、行こうと思いますーDASH!DASH!


終わったから言えますが、気を強く持って行こうと思います💦じゃないと出産まで持たないゾ!(笑)


頑張りマースキラキラキラキラ


そんなこんなで今日は、過ぎていきました〜

皆さんはどんな一日でしたか?


明日も皆にとって、

よりよい一日となりますようにおねがいキラキラ


すしお姉ちゃん