​皆既月食と共に。マタニティフォト



皆さん、こんばんは

すしお姉ちゃんですおねがい


皆既月食を見られて

とても嬉しい今日この頃ですキラキラ


皆さんは、観られましたか?


今日は満月でエネルギーが強い日みたい


満月に産まれる子が多いと言ったり、

生理が来る人が多かったりと

月のパワーは、なんだかものすごいと感じます!!


そして、パワー全開の皆既月食中に、

マタニティフォトを撮りましたー!!!


写真はセルフ

お金かけず、手間かけてみましたおねがい気づき)


こんなにお腹が大きくなったんだあと、

写真を見て振り返る


自分だと鏡をいつも見ているわけでないので、

意外と気づかないうちに大きくなっていたりあせるあせる


改めて実感する写真ニコニコ


残り2ヶ月キョロキョロ爆弾の妊娠生活も、

ふんわりと、自分なりのペースで

生活したいと思いますキラキラ


満月のフルパワーな日に撮影できて、

幸せでした。感謝お願い


皆さんはどんな満月の夜を過ごしましたか?!

今年も残りあと2ヶ月きりましたね。

悔いなく過ごしたいです、過ごしましょニコニコ


それでは今日はこの辺で失礼します

ありがとうございました〜


すしお姉ちゃん