どんな日でも「特別な日」になる


皆さん、こんにちは

すしお姉ちゃんですニコニコ


ハロウィンが終わったと思ったら、

次はクリスマスクリスマスツリーサンタジンジャーブレッドマンクリスマスベル

そしたらお正月…、出産…早い〜〜!!

と最近毎日思う今日この頃です(笑)


さて今回は「なんでもない日のプレゼント」というテーマで書かせて頂きますキラキラ


昨日、主人の帰りが会社で

"ゆっくりしてから帰るから遅くなる"と連絡があり

いつものように、"遅くなるのか〜はーい"という感じだったのですが、帰ってきて、、


お花をいただきましたおねがい花キラキラ

(え〜〜、びっくりー2秒で感極まる笑タラー)

ゆっくりしてたのではなくて、

お花を買いに行ってくれていたみたいでしたビックリマーク


感謝ひらめき電球ひらめき電球


毎日お仕事を頑張ってくれている旦那さん

本当に助かります🍀*゜


感謝をお互い伝えられた日恋の矢


何でもない日だけど、

特別な日にしようと思えばできるキラキラキラキラ

毎日がスペシャルデイ


感謝の気持ちを忘れずに、

これからもお互いを尊敬できるような仲で

居たいと思える日でしたニコニコ


よーし、わたしにできること、

頑張るぞ〜〜!!


では、今日はこの辺で失礼します

ありがとうございました〜


すしお姉ちゃん