安産のために飲み始めました


皆さん、こんにちは

すしお姉ちゃんですニコニコ


久しぶりに、暖房なしでも暖かい!と感じる

今日この頃ですキラキラ


みなさんはいかがお過ごしですか!?


さて、今回は、

以前お茶を寝る前にお茶を飲むのにハマっていると記事に書いたのですが、今回はそのお茶達に仲間が増えまして、、


その名も

「ラズベリーリーフティー(別名:安産のお茶)」キラキラ


オーガニックブランド"YOGI ティー"から

でている安産ティー!!


実際の効能は…

妊娠8カ月頃からお茶を飲み続けると、

子宮や骨盤周辺の筋肉の調整をし、

出産の時の陣痛の痛みをやわらげ、

安産をサポートしてくれる!!


そうです!!(すごいお茶だおねがい)


個人的にYOGIティーシリーズは好きで、

他社との一番の違いは、

紅茶ひとつひとつのタグにメッセージが

書いてあること!!爆笑笑い





どれも英語で私は読めないので、

YOGIティーのHPで訳してもらいます(笑)


おみくじみたいで、楽しいですハートのバルーンキラキラ


※ラズベリーリーフティーは、安定期に

入ってから飲めるとのことだったので、

お気をつけください飛び出すハート


これで、安産間違いなし!!

と思って続けて飲んでみようと思いまーす爆笑キラキラ


購入したい方、気になる方、

詳細リンク貼っておきます↓↓ ♡

一緒に安産目指しましょうラブ


楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

では、今日はこの辺で失礼しますニコニコキラキラ

ありがとうございました〜


すしお姉ちゃん