冬のスキンケアは断然コレです


皆さん、こんばんは
すしお姉ちゃんですニコニコ

寒くなり一気に乾燥肌が悲鳴を
上げてきた今日この頃ですガーン

妊娠してから、より肌の乾燥が目立ち、、
最近寒くなるにつれて、
顔がパキパキなことが本当に増えましたDASH!DASH!

元々年中保湿していないと、
すぐに肌が荒れてしまう程の
The乾燥肌体質だったのですが、
妊娠中はより敏感体質で、
荒れが気になる事が多々ありましたあせるあせる

とりあえず保湿を。
とりあえず保湿を。

…と呪文のように。

今は、1番に気になる肌が薄い部分、
お顔のケアを重点的にやってますキラキラ

私は、元々化粧品検定資格を持っていて、
色々スキンケアについて勉強する機会が
多かったのですが、スキンケア1つで
本当肌質が変わります。

その中でも、お肌にちゃんと浸透させるには、
パック美容は欠かせませんニコニコ

妊娠前は1〜2日1パックでしたが、
朝昼、1日2回パックにキラキラ

パックはお金がかかるので、
まとめ買いしてます飛び出すハート

お腹が大きくなると運ぶのも一苦労あせるあせる
だけど、美容は極力手を抜きたくない、
私のオススメがコチラ!!⬇️⬇️

数々のパック美容を試していてますが、
ここのはコスパも良く、
効果も目に見えて分かるキラキラキラキラ

カラーごとに効果が選べてその日のコンディションに合わせて使うと、さらに肌質改善への近道になっていくと実感しています爆笑飛び出すハート

皆さんもよかったらお試ししてみてくださーい!!

肌乾燥知らずの冬目指して行きましょう〜〜!!

では、今日はこの辺で失礼しますひらめき電球ひらめき電球
ありがとうございました〜

すしお姉ちゃん