とある日のマタニティライフニコニコ


皆さん、こんにちは

すしお姉ちゃんですニコニコ


お腹は日に日に大きくなり、

しゃがんだら立ち上がるまでが

一苦労になってきた今日この頃です笑い


さて今回は、

「とある日のマタニティライフ虹

(誰でもできるおすすめの過ごし方)」

について紹介しますNEW


マタニティライフに

限ったことではないのですが、

先日車内カフェをしてきました〜おねがい


その時の写真がこちら↓↓

大掛かりなことは何もせず笑、

ただただ、朝からドライブスルーを利用して

テイクアウトアップ


そして近くの景色良さげな場所に車を停めて、

カフェ風の音楽を流すびっくりマーク☜これが大事(笑)


カフェ風音楽に限ったことではないのですが、

ゆったり落ち着いた音を流すと、

その場が、なんだか不思議と

雰囲気がガラリ変わるんです爆笑キラキラ


その日は天気もよかったので、

朝から、より、心晴れやかに、

一日のスタートが切れました〜〜!!


心と身体はリンクしている

病は気から


などと聞いてから、意識している、

「心穏やか過ごすこと」チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンク


皆さんも、よかったらやってみてください〜!


おススメですニヤリキラキラ


では、今日はこの辺で失礼します


皆さんにとっても、今日という一日が

幸せでありますようにコスモス


ありがとうございました〜


すしお姉ちゃん