妊娠8ヶ月に突入


皆さん、こんにちは

すしお姉ちゃんですおねがい


日中、動ける日と動けない日の差が、

激しめな今日この頃笑い


タイトルにあります通り、

無事妊娠8ヶ月目に先日突入しましたキラキラ

感謝。

誕生することが、決して当たり前なことでは

ないと思うとここまで育ってくれたことが、

本当に有難いです。


8ヶ月に入り、主な変化は…


・眠気が出てきた

・お腹が重いと感じる

・ちょっとの日常動作が億劫になる

・胎動がよりダイナミックになって痛い!笑

・こむら返りが増えた


などなど。。


マイナートラブルは尽きませんアセアセ照れ


…が嬉しいことでもあるので、日々大切に、

この時々を忘れないように、

過ごしていきたいですキラキラ

(育児が始まったら忘れてしまうのかな??笑)


そんなこんなで、

早いことに出産まで後2ヶ月!!DASH!DASH!


後2ヶ月だ〜と思うと、

子供とお腹で繋がってる期間が愛おしく、

後2ヶ月後は隣にいるのかもと思うと、

とても感慨深いものがあります虹


こうして色々思っているうちに、

あっという間に時が過ぎていくんですかね!?


まぁそんなこんなで、

今日も今日という日に感謝して

過ごせたらなあと思います爆笑


皆様にとっても、良い一日となりますようにキラキラキラキラ


では流れ星


すしお姉ちゃん


​先日食べたケーキキラキラ

〜happy〜