わたしの魔法言葉



皆さん、こんばんは

すしお姉ちゃんですおねがい


秋野菜が美味しくて、ついスーパーに行くと

買いすぎてしまう今日この頃ですひらめき電球

(減りは早いから、まあいっか!笑)


さて、今日のテーマは…

「わたしの魔法の言葉」

ですニコニコ


ん??、なんじゃ、それ…笑笑

一言でいうと、

自分にしかわからない気楽になれる言葉のこと。


今日は実際の私のエピソードと共に、

私の魔法言葉をシェアします飛び出すハート


〜〜〜


昨日、今日と、、

気付かぬうちに昼寝をしてしまい

気付いたら時間が過ぎてることが

ありましたあせるキョロキョロ


まあ、"妊娠中だから"と思い、

きっと今睡眠が必要なんだろうと

思って、ゆる〜く過ごしておりますチューリップ赤チューリップピンクチューリップ紫


ゆる〜く、ゆった〜り過ごし、

ゴロゴロしていたので、、

ご飯は栄養考えて、しっかり自炊しようと

少し生活にメリハリをつけてみました星


手を抜くところは、抜いてだらけても

手を抜かず、やることはきちんとやるお月様

できる範囲で虹


​○舞茸と豚肉の炒め物

○キムチ

○もやしのナムル

○茹でブロッコリー

○大根の塩もみ漬け

○サラダ豆

○おかかと黒胡麻のせ枝豆豆腐

○鶏の味付きごはん(購入品)


…ごはんは買ってます…笑


スーパーにあり、

どうしても食べたくて買いました飛び出すハート


しっかりやるようで、やらない

やらないけど、やることはやる

(わたしの魔法言葉)


そのことを頭の片隅に入れておくだけで、

いい意味で、頑張らない生活を、

継続できている気がしますニコニコ


皆さんにも、そういうの、あったりしますか照れ!?


自分に合う、魔法言葉を頭の片隅に入れて

おくだけでも、おススメですキラキラ


よかったら試してみてくださいアップ


魔法言葉で、もっと気楽になっちゃおう飛び出すハート


では、今日はこの辺で失礼しますニコニコ


そして、、よかったら、

いいねとフォローお願いします音符

(YouTuberみたい笑)


では、ありがとうございました〜


すしお姉ちゃん