程よい距離感でいること

みなさん、こんばんは
すしお姉ちゃんですおねがい

昨年、秋冬服を、ほとんど断捨離してしまったことに気がつき、3日毎に同じコーデをしている今日この頃です笑

さて今回は、
「程よい距離感でいること」について
書きたいと思います笑い

人の距離が、近すぎたり、遠すぎたりすると、
何かのエラーが起きたりしやすくなるという話が
ありますニコニコ

ケンカやもっとこうしてなほしいのになぜしてくれないのだ!という不平不満を思ったり笑い笑い

距離が近いが故、遠いが故にいいこともあれば、
エラーが起きることだってある中で、
程よい距離感を探すのは難しかったり
しますよねニコニコ

でもいざ離れてみたり、
いざ近づいてみたりすると
気づくものってあるように思いますひらめき電球

それは、大切なものだったり、
見失っていたものだったり。。
人によってそれぞれですね花

個人的に、今日は久しぶりに友人と会い、
とても充実した1日を過ごせました飛び出すハート

普段あまり会わない人に、会えると
また、価値観が広がったり、
自分を見直す機会になったりできるお月様

ママになっても、大事にしていきたいことの
ひとつだと再確認した1日クローバークローバー

なにか1つでも一日の中に、
「気付き」や「学び」が隠れているかもしれない。

皆さんは、今日どんな1日を過ごしましたか!?
きっと、色んな「1日」がありますネ

明日もより良い1日にしていきたいと思いますニコ
していきましょう星


今日食べたお魚ランチ✨

一枚パチリ



では、今日はこの辺で失礼します
ありがとうございました〜

すしお姉ちゃん