皆さん、こんばんは

すしお姉ちゃんですニコニコ


朝から、しっかりメイクをすると、

なんだか気分も、よりウキウキで晴れる

今日この頃です飛び出すハート


さて、今日は、旦那さんがお休みだったので、

少し遠くのショッピングモールへスター


カモミールラテでホッとひと息♪


たくさん歩いてお腹も満たされて帰ってきました〜!!


中々たくさん歩くことができない日もあったので

運動不足解消になりました歩く


帰りはちょっとお腹が張ったので、

歩きはゆっくりニコニコ


だんだんお腹が重くなってきたなあと感じます歩くキラキラ


気持ちよく週の始めを迎えることができた

ことに感謝です乙女のトキメキ


皆さんはどんな週始めを迎えましたかニコニコ


今週は、感謝と楽しむ1週間にしていきたいと

思います花えいえいおー!


今日も読んでくれて、

ありがとうございました〜


すしお姉ちゃん