妊婦検診へ行ってきました


皆さん、こんばんは

すしお姉ちゃんですニコニコ


今月から妊娠7ヶ月に入り、

検診も2週間に一回のペースになった

今日この頃です歩く


早速、検診行ってきましたキラキラ


毎回ドキドキ、何も異常ないことを祈る検診

今回も無事でした。

元気に育ってくれて何よりキラキラ


私は以前初期に流産を経験し、結構ちゃんと

育っているか敏感になってしまいますアセアセ


少し敏感でいた方が自分が楽だったり。。


とにかく、今回も無事に育ってくれて

よかったですクローバー




残り98!!




感謝ニコニコ


このまま何事もなく成長、出産できますように


と願う夜でした〜二重丸


みなさんはどんな1日を過ごしましたか?

明日もい〜い一日にしましょうキラキラ


では、今日はこの辺で失礼します

ありがとうございました〜


すしお姉ちゃん