トコちゃんベルト最強説


皆さん、こんにちは

すしお姉ちゃんですニコニコ


久しぶりの晴れ?曇り?で、

朝から洗濯物が干せて嬉しい今日この頃です花


さて、今回は

「トコちゃんベルト最強でした」のお話歩く


妊娠中、産院で勧められた"トコちゃんベルト"

ネットより、

引用させて頂きました☺︎


腰痛がひどく、妊娠前も腰痛になることが多かった私。妊娠して、5ヶ月あたりから、痛くなり、7ヶ月の今は、痛すぎてちゃんとした姿勢を取れているのかわからないくらい(感覚麻痺してる)痛かったのですが…ものは試しにトコチャンベルトを装着キラキラキラキラ


すると…いい!!!ラブ

骨盤が久しぶりに立った(笑


そんな感覚で、手放せなくなりそうな予感飛び出すハート


定価は6000円位して少々お高めだったので、

私は愛用しているメルカリで2000円程で

購入しましたキラキラ


エコですしね笑


色々気にならない方は、全然メルカリでも

いいと思います笑い


トコちゃんベルトの歴史が古すぎて、

中には20年前に使っていましたと

出品している方もいましたキョロキョロ


それくらい前からずっとあって、

皆から親しまれているのだろうなあと思うと

トコチャンすごい!!キラキラ


そんなこんなで、もしまだ使ってないよ〜という方や、これから妊娠した時の参考にでもなればなあと思い書きましたまじかるクラウン


私的に、買って損なし商品ウインクキラキラ

ぜひ!笑


あ、あと、

他にも何かいいアイテムあったら教えてください〜

ブログで紹介していけたらと思ってますキラキララブ


では、今日も…

ありがとうございました〜


すしお姉ちゃん