15年ぶり歯科検診🦷妊婦歯科検診へ




皆さん、こんにちは

すしお姉ちゃんですニコニコ


一段と冷えて半袖をしまおうか迷っている

今日この頃です飛び出すハート


さて今回は

「妊婦歯科検診へ行ってきました」のお話キラキラ


元々虫歯体質ではなく、歯医者に行くのは

15年ぶり?くらいおねがいダッシュ


妊娠の機会がなかったら、

来る機会もなかったなあと思います笑い


この期間は無料で診てくれますし、

妊娠中の特権とも言えますねキラキラ


そして、歯周病は早産などのリスクも

高めるそうで診てもらうに越したことは

ないと思い受診二重丸


結果は


虫歯0!異常なし〜〜!OK


よかった〜〜


これで、歯は一安心です拍手キラキラ


今回異常はなくて安心しましたが、

日々丁寧に、歯のケア大事だなあと

思いましたニコニコ


みなさんも、歯をお大事になさってくださいね


より、体のパーツひとつひとつを、

大事にしようと思った日花


皆さんも、だんだん冷えてきたりと

不調になりやすい時期ですので、

お身体大切になさってください照れ笑い


日々強くなっていきましょう〜キラキラ


では、今日はこの辺で失礼しますスター

ありがとうございました〜


すしお姉ちゃん


お身体、お大事に黄色い花