こんばんは。




氣がつけば…なんとなんと!!





1年以上もblogはおやすみになってしまってたーーーーガーンガーンガーン







はい!

自分は何をやっても続かないショボーン




と、



やっぱりやっぱり思ってしまうオエー







皆さまもそう思ってしまうこと、

あったりしますかはてなマーク?







でも、今日は1年で数日しかない

天赦日と一粒万倍日が重なるとっても良い日らしいのです!

✨✨✨




いつも元氣とやる氣をいただける

西田 普さんのblogがとってもわかりやすいです❣️

↓↓↓

https://ameblo.jp/toru-nishida/entry-12824955617.html






ってことで、ありがたく乗っかって

またまたもう一度チャレンジし直し〜(笑)




〝自分は何をやっても続かない〟




結構こんな風に自分のこと

思っている人、多いんじゃないかな。




でも コレってどうやら

〝思い込み〟ってやつらしい真顔







ならばびっくりマークびっくりマーク





大丈夫!何度でもやってみようと

コチラを採用してみて…




レッツチャレンジ〜爆笑








皆さまも一緒に巻き込まれて(笑)

何かもう一度チャレンジしてみませんか??ルンルン







明日も感じること

表現できますように〜虹