◯30半ばの主婦 | だいたい161cm
○ゆるっと肩の抜けたお洒落が好き
○ラフだけど程よく品のある装い
○UNIQLO、無印良品も好き


少し背筋がシャンとするようなお洋服と
組合せているのでぜひ
"明日なに着よう?"と迷ったときの参考になればお願い

Instagram右差しフォローする


 TODAY'S
 
​コーディネート



Tシャツ: 161cm / Mサイズ着用

ボトムス : Mサイズ着用(裾上げナシ)




ユニクロ感謝祭でお得に購入したTシャツを

ユニクロの神パンツことタックワイドパンツと

ユニクロの世界で愛されてるショルダーバッグを

合わせて


ユニクロコーデ


をしてみました指差し飛び出すハート


着用ユニクロアイテム

上差し過去に紹介してました流れ星




サンダルは、楽天で購入しましたニコニコ

右差し マシュマロのようなサンダル

フカフカで履き心地が楽気持ちいいサンダル!

プチプラなんだけど買ってみて大正解拍手100点


黒のビーチサンダルが欲しかったんだけど

oofosの黒だと個人的に少しゴツくて...悲しい

そんな時に見つけたのがHippobloo

ふわふわでエコな植物由来のビーチサンダル。


地球にも作り手にも履く側にも

優しいサンダル、おすすめです愛


キッズもあるので親子で又は、家族で

お揃いで履いてくださいニコニコキューン

看板持ち キッズビーチサンダル



イベントバナー

 




それでは...

大切なお時間を使って

最後まで読んでくださり

心からありがとうございます不安キューン

フォローして次回も見るちょうちょ