◯30半ばの主婦 | だいたい161cm
○ゆるっと肩の抜けたお洒落が好き
○ラフだけど程よく品のある装い
○UNIQLO、無印良品も好き


少し背筋がシャンとするようなお洋服と
組合せているのでぜひ
"明日なに着よう?"と迷ったときの参考になればお願い

Instagram右差しフォローする


 TODAY'S
 
UNIQLO感謝祭品




5/24から

UNIQLO 40th ANNIVERSARY感謝祭が

始まりましたね拍手拍手


その中でも私推しなのが、

エアリズムコットンオーバーサイズt!!

5月30まで

期間限定価格¥1290になってますポーン


なので、私は2枚買いました指差し

グレーとブラック。


ブラックは夫と兼用していて

夫がのれそれ愛用するのでヨレてきたので

買い足したと言うより、新調した感じかなニコニコ


ちなみに2022年から愛用して

今年で...7色集まりました笑

この数で、どれほど気に入っているか

お察ししていただけたと思います泣き笑い愛


毎年その年にしかGETできないカラーもあるので

カラー物も選ぶのも楽しみのひとつ!

私的に今年は、グリーンかなぁと予想流れ星


でも、1番のおすすめはブラックかホワイト上差し

高見えの安定感がピカイチ◎

UNIQLOだと一瞬で分からないし

なんならブランドの黒TがUNIQLOだと

勘違いされるほど泣き笑い泣き笑い


ぜひぜひ店頭でチェックしてみてね飛び出すハート



推しTコーデ④

161cm/Mサイズ



※黒はXLです。



お買い物や着回しの参考になれば嬉しいです花





着心地が本当にサラサラで汗をかいても

他のTシャツに比べて

まとわりつかない所がお気に入り◎


夏場のクーラーが効いている所にいくと

ヒンヤリ冷たくなったような感覚もクセに。


ぜひぜひ、この機会・期間にお試しあれ🥰




それでは...

大切なお時間を使って

最後まで読んでくださり

心からありがとうございます不安キューン

フォローして次回も見るちょうちょ