〜 明日なに着よう?主婦のシンプルコーデな日々 〜

30半ばの主婦 | だいたい161cm

シルエットを拾わず肩の力が抜けたおしゃれがすき

UNIQLOや無印良品と
少し背筋がシャンとするいいお洋服と組合せて、
ラフだけど程よく品があるコーデをしています。


前回の記事を読んでくださり

ありがとうございますお願い愛





こんばんは流れ星

今日はアメトピに掲載された

のTシャツを着て、キレイめカジュアルに

纏めてみました!






どっちの色を着ようか迷ったんですが

Instagramで"お洒落ブルーを買いました!"って

コメントがいくつかあったので

お洒落ブルーにしましたひらめき

まだ少し寒いのでスカーフを巻いて。




サイズは、少しコンパクトに着たかったので

Sサイズにしました。

下矢印


生地もそうだけどMENSアイテムなので

凄くカジュアルな雰囲気になるので

30代半ばの私が大きめのに着ると

野暮ったくなっちゃうお年頃なんですよね不安


なのでサイズを変えて

程よくラフに女性らしさが残る

コンパクトなサイジングにしてみましたOK


カラーは9色展開で色味もさすが

UNIQLO Uなだけあって

可愛い絶妙カラーが沢山飛び出すハート

色違いで買いたくなるカラーバリエーションと

毎日でも着たくなる着心地です目がハートキューン


もう期間限定価格は終わっていますが

これは定価で買っても元が取れるアイテムなので

ぜひ、ユニクロさんに行かれたら

実際に見て触ってチェックしてみてくださいよだれ




その他の着用アイテム

パンツ// todayful

スカーフ// todayful

スニーカー// newbalance

トートバッグ// A.P.C.

ショルダーバッグ// UNIQLO:C'23

ジャケット// somom&co'23





先日購入して良かったもの


oofos



かぐれ

このリネントートバッグは

お洒落ブルーTシャツに白パンを合わせた日に

差し色で合わせたくて

ワクワクしてます看板持ちキラキラ



今日は楽天ワンダフルデー花

ぜひ、エントリーをお忘れなく指差し





今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございますお願いキラキラ

フォローして次回も見るちょうちょ