〜 明日なに着よう?主婦のシンプルコーデな日々 〜

30半ばの主婦 | だいたい161cm

シルエットを拾わず肩の力が抜けたおしゃれがすき

UNIQLOや無印良品と
少し背筋がシャンとするいいお洋服と組合せて、
ラフだけど程よく品があるコーデをしています。


前回の記事を読んでくださり

ありがとうございますお願い愛

お得に購入した方はいらっしゃるでしょうか?





こんばんはスター

連休中どうお過ごしでしょうか?
私はというと引きこもって
おうちカフェをして映画にドラマ...
ゆるっとだらっと過ごしております泣き笑い飛び出すハート


ピンクのサンドイッチコーデ



そんな連休前のコーデ花


気温20℃くらい

(個人的にはまだ寒い)


数日前は初夏のような暑さだったので

サンダルにくつ下合わせで

少し初夏の雰囲気をだしてみました。




メンズライクなチノパンと合わせる事で

甘さを程よく緩和してくれるので

大人でもやりやすい

ピンクコーデなんじゃないかなとニコニコキューン




あと小物は黒で引き締めるのもポイント◎

甘いの抵抗ない方は

白い小物と合わせても可愛いですOKピンクハート


連休中になに着ようか迷ったら

ぜひ拍手飛び出すハート



着用アイテムは...

tops// 


inner(Tシャツ)// 


pants// 


くつ下// 


bag// 


sandal// 無印良品'23ss





今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございますお願いキラキラ


ではでは、

みなさんご自身にとって

良い連休になりますように流れ星愛


フォローして次回も見るちょうちょ