〜 明日なに着よう?主婦のシンプルコーデな日々 〜

・30半ばの主婦|だいたい161cm

・シルエットを拾わず肩の力が抜けたおしゃれがすき

UNIQLOや無印良品と少し背筋がシャンとするいいお洋服と組合せて、

「 ラフだけど程よく品がある 」コーデやアイテムを紹介していきます。


こんばんは流れ星

昨日更新した投稿を見て読んで

"いいね"をくださり、ありがとうございましたひらめきお願い




今日は、

大人っぽい装いを叶える

シンプルで大人が着やすいサロペット看板持ち



・オールシーズン着回せる万能デザイン
・ルーズなシルエットだけど品よく華奢見え

& KNIT ....ワイドなシルエットなので厚手のニットでもバランスが取れて可愛いんです。



もっと着回しをみる📚

アップアップ

春先に真似できる

スウェットやカットソーとのコーデを組んでます




春になったらブラウスと.... シンプルにカットソーやブラウスをあわせるだけでこなれ感がでる!



足元もキレイめ〜カジュアルまで

靴は何でも合います◎100点
たまに靴で着たいボトムスが変わったり
しちゃいますよね悲しいだけど、このサロペットは
靴選ばずなアイテムなんですOK最高ー!


になったらローファー

( UNIQLO:C'24ssの黒も気になってる!)



にはサンダルとも合わせても
可愛いだろうなと
ワクワクしてますちょうちょ笑い

  このサロペット買うなら今が🉐!

今日から3/11まで

楽天スーパーセール対象で

いつものポイントプラス

10%ポイント還元されるからですあんぐり気づき


ぜひぜひこの機会にお得にゲットしてください飛び出すハート


お得に買えるページはこちら

https://room.rakuten.co.jp/room_767aac1ff2/1700232444031299



他にも🉐



などなど楽天スーパーセール

ポイントUP中のお得なアイテムを

"コレクション"にまとめて

ピックアップしているので

お買い物の参考にしてみてくださいお願い

ダウンダウンダウン

https://room.rakuten.co.jp/room_767aac1ff2/1800009568944395





​今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます悲しいお願いキラキラ

みなさんのお買い物の参考に...
良いお買い物になりますように花

サムネイル



イベントバナー

 アップ

エントリーお忘れなく指差し


アメトピに紹介されました目がハート




明日も読んでいただけると嬉しいですあしあと







and Me(アンドミー)