こんにちは。

今日は、春から使える素敵な小物をご紹介桜


"かごバッグなんて、夏アイテムじゃないか!"と

思いますが、今日ご紹介するかごバッグは

春アウターやニットとの相性がよく

春から長く使えるので、ぜひチェックを桜




大人カジュアルにThe Bagmat




今年はなんだか四角いカゴバッグが欲しくて

色々探してたら物凄くどストライクな物と

出逢ってウキウキしたなぁ〜指差し飛び出すハート

一目惚れって感じです目がハートキューン


ただ...楽天で見つけたので

実物が見れず少し不安でしたが

もう完璧OK100点心底買ってよかったです二重丸


↓楽天ROOMでチェックする↓

https://room.rakuten.co.jp/room_767aac1ff2/1700236140233258





 

カジュアルな日も、きちんと感を出したい日も

ラタン素材でナチュラルになり過ぎず、夏以外の季節にも合わせやすいのも嬉しいポイントでしたOK



ハンドル部分にレザーを使っているので、きちんと感のある印象になり、おしゃれ感もしっかり高めてくれそうです拍手







腕にかけられる長さなので、ストレスなく使えます花


内布が貼られいるので、大切な持ち物が引っかかる心配もないです愛


内側は仕切りポケットとファスナー付きポケットがあるので、収納力抜群です100点貴重品の収納にも安心。






春アウター以外にも...♡







ハンドメイドニットに合わせたら

物凄く可愛くて違和感なく一気に春らしくちょうちょ


ほっこりし過ぎてしまうコーデだけど

程よく引き締めて、

上品さや愛らしさがでたかなぁと


どんなコーデにもサラッと気軽に

合わせられるので、大満足のお買い物でしたニコニコチューリップ


KNIT https://room.rakuten.co.jp/room_767aac1ff2/1700237926165203

かごバッグ https://room.rakuten.co.jp/room_767aac1ff2/1700236140233258

▶︎denim : REDCARD

▶︎inner knit : UNIQLOU'23

▶︎shoes : GU'23


みなさんのお買い物やコーデの参考になれば

嬉しいです。



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございますひらめき

3月11日まで楽天スーパーセールで、お得に買えるoofosなど色々UPしてます拍手なので、楽天ROOMをぜひ覗いてみてくださいニコニコ流れ星
サムネイル

​楽天ROOM

         下差し下差し

https://room.rakuten.co.jp/room_767aac1ff2/items



イベントバナー

 


イベントバナー