妊娠したようです… | わたしの妊活!!

わたしの妊活!!

気がつけば、結婚6年目になってしまいました。
アラフォーです、いろいろやばい!今日この頃。

体外受精は現在お休み中です…

 

・2019年7月に妊娠がわかり心拍が確認できましたが、10週で流産。
・流産後の生理が無く半年間ずっと待っていて、2020年2月にやっと来たところです。
 
 
 
 
 
こんにちは!
ここ最近もブログから遠ざかっていました。
 
 
 
前回にも書きましたが
流産から半年ほど経った今年の2月に
やっと生理が来て
そして半年ぶりの高温期がありました。
 
 
 
 
 
 
3月に入った頃のお話です。
 
高温期9日目と10日目に
茶おりがあり、
11日目の朝には
茶おりがなくなっていました。
 
 
 
 
これは前回の妊娠の時と同じ状況で
 
もしかして…と思い
 
妊娠検査薬を試してみました。
 
 
 
そしたらゆっくりながらも
陽性の反応でした。
 
 
 
 
流産後は妊娠しやすくなる
と聞いたこともあるのですが
今回はそんなかんじなのでしょうか…
 
 
 
 
びっくりしましたが
1回目の妊娠よりは
びっくりしなかったかもしれません。
 
 
 
 
 
 
 
その後
高温期12日目、13日目…と
毎日検査する度に
だんだん妊娠検査薬の
テストラインが濃くなっていきました。
※妊娠検査薬があり余っているので…ここぞばかりにたくさん消費しました
 
 
 
 
 
 
 
5週後半あたりに
クリニックへ行ってきます。
 
 
 
前回の流産のこともありますし
あまり期待しないようにしています。
 

 

*******

 

 

 

自己紹介を書いてみました。

以下のリンクからご覧いただけます。

自己紹介をします

 

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング