終ケツ。 | アラフォー独身、子宮疾患持ち。このまま人生終わるのか。

アラフォー独身、子宮疾患持ち。このまま人生終わるのか。

子宮筋腫と子宮内膜症の手術体験談。無縁だと思っていた親の介護が目の前に…。私の人生これで終わっていいわけがない!

 

よっしゃあああああ


終わったーーーーー!!!


5月から突然始まった長い長い戦いが終了しました!

 

 

 


シメはこれ下差し

 

 

 

この後しばらくは痛くて辛かったけど、1週間ほどで痛みはおさまり。

浸出液も出なくなった。

 

よかったー。

 

 

切ったあとに糸が付いててね、ちょっとピロンって先が伸びてたんですよ。

それがひっかかって、いったーーーーー!って何回かなったゲッソリチーン

 

 

 

この経過を見せに、今日10月28日 病院へ。


糸は溶ける糸みたいだけど、「このままにしといたらいいですか?」って聞いたら、今日切ってくれることに。

糸を切るとき、ちょっとピッと痛かった。



次は1ヶ月以内に行けばいいって!

痔瘻は再発とか癌化の心配があるから、3ヶ月後とは半年後とかでまだ経過観察していかないといけないけど。


でもやっとこれで落ち着いたーーー!!

長かったよー!!



春から秋へ。

痔瘻で終わった夏。


最初は暑い季節にナプキンじゃなくて良かった~なんて思ってたのに、夏真っ盛りでもナプキンの毎日チーン


24時間痛みが続く日々チーン



本当にゴム取れる日なんてくるのかなとか
このクサイのなくなるのかなとか 笑


いろいろあったなー。。。真顔(トオイメ)




保険会社に提出する書類、7月前に送ってもらってたのに、なかなか終わらなかったから。

やっと先生に書いてもらって、今日もらえた!


帰宅後すぐに郵送したよ。


どれくらいになるのかわからないけど、少しでも戻ってくるのは助かるー!



肛門周囲膿瘍切開術
痔瘻根治術
痔核手術結紮術
裂肛根治術

やりすぎよね 笑



こんな狭い範囲なのに、かなり負担かけたなー。
私の肛門、頑張ってくれたなー。


お疲れさま!おしりちゃん!
お疲れさま!私!

 

 

 

これにて終ケツ笑

 

 

 

まだ書こうと思って書いてなかったことがあるので、おいおい公開していきまーすルンルン

 

 

 

\すべての記録はコチラ/