んぎゃ!! | アラフォー独身、子宮疾患持ち。このまま人生終わるのか。

アラフォー独身、子宮疾患持ち。このまま人生終わるのか。

子宮筋腫と子宮内膜症の手術体験談。無縁だと思っていた親の介護が目の前に…。私の人生これで終わっていいわけがない!


昨日、私の記事がアメトピに掲載されたとー!!


こんな通知が来てたー!!


下差し




初めての経験!!




アメトピに載ったのはこの記事

下差し


 


だから昨日だけですんごい数の人たちが見てくださってた!!




痔ろうバンザイだなーニヤニヤ





「痔」ってさ。

恥ずかしいというか人に言いにくいことだけど、悩んだり苦しんでる人は思ってるよりたくさんいるんだなって。


自分が経験してしみじみ感じた。



特に痔瘻はやっかいな病気だから、絶対に病院行ってしっかり治した方がいいよ!って声を大にして言いたいです。


 

仲間はたくさんいるよ!


一緒に頑張りましょうね(*´∀`)人(´∀`*)

 

 

 

\すべての記録はコチラ/