次から次へと痛み到来 | アラフォー独身、子宮疾患持ち。このまま人生終わるのか。

アラフォー独身、子宮疾患持ち。このまま人生終わるのか。

子宮筋腫と子宮内膜症の手術体験談。無縁だと思っていた親の介護が目の前に…。私の人生これで終わっていいわけがない!

 

切ったところの痛みは
だいぶラクになってきた。
 
でも器具とやらを入れたところが
当たると痛い。
 
 
何度も言いますが
痛いのは穴ではありません。
 
 
 
器具ってなんやねん
とネットで調べてみたり
 
ゴムってどんなものか
ネットで調べてみたり
 
 
ほとんどネットの情報頼り 笑
 
 
でも器具もゴムもよくわからない。
 
 
 
切開後から毎食後に抗生物質を飲んでるから
下痢が酷くてチーン
 
私、抗生物質すぐ下痢になるんだよね・・・
 
 
点滴のときに看護師さんに話して
点滴では大丈夫だったけど
 
とにかく酷い。
 
 
肛門周囲膿瘍は下痢が原因とか言うのに
こんなにずっと下痢じゃ怖いんだけど・・・
 
 
家にある市販のビオフェルミンも飲んでる。
 
でも治らない。
 
 
もう何かゲッソリするわー笑
 
 
体重計ってないけど
すごく痩せた。
 
 
そりゃ6〜7日間も下痢が続いてたら
痩せるわ。
 
食べる量もかなり少ない。
 
お腹はすくけど食欲ないし
食べると下痢だし・・・
 
 
 
とにかく身体を休めるように
こうなったのかな。
 
と思うようにしよう。
 
今年すごく忙しかったから
ストレスもかなりだったから
 
ちょっとゆっくりできるようにしなきゃな。
 
 

 

父が昔、痔瘻になったらしい。

 

え、遺伝??

 

 

中学生の頃になって

膿とかも出てたのに

でも恥ずかしくて親に言えなくて

放置してたんだって。

 

大人になってまた酷くなって

手術したんだと。

 

っていうのを母から聞いた 笑

 

 

父が痔の手術したことあるっていうのは知ってたけど

痔瘻だったのは初耳。

 

 

そのときは切る手術だったから

肛門括約筋がちゃんと機能してないらしい・・・

 

 

医学の進歩なのかな。

 

 

 

そんなとこ似なくていいのに。

 

オソロイやだよー真顔

 

 

 

\すべての記録はコチラ/