これも引き寄せ、とな。 | 私だけの美しい世界を創ろう。

私だけの美しい世界を創ろう。

魂が歌い、ダンスするように、自由に楽しく 内なる世界を奏でたい
引き寄せ、占星術、チャネリング

少し前の話。

 

もっと宇宙のことを知ろうと思い、「プリズム・オブ・リラ」という本を買いに出かけたのですが、あいにく棚にはなく。

 

 

(私にとって)恒例のオラクルカードを引いて帰ろうと、いくつか引いたのですがどれもピンと来ず…

 

今年ある方のリーディングを受けた時のアセンデッドマスターカード。

 

何気なく引いたら、再び同じメッセージ

「Follow Your Heart(自分の心に従って)」

 

ちょっとびっくりして、このカードを買って帰った方が良いか?尋ねると

「YES(はい)」

 

少し時間を置いてから、結局、本ではなくカードをお持ち帰りしました…

 

家に着いて、どうして私の元にきてくれたのかな?

「Laws of Attraction(引き寄せの法則)」

自分で引き寄せたってこと…今後どんな働きを見せてくれるのかしら?

「Teacher(先生です)」

 

最後は、どや顔を見た思いでしたガーン

 

カードっておもしろいもので、何度引いても同じメッセージを引いてしまうことがあります。

質問に対してピンとこない時は、私の場合、あまり重要でない、又は今ではないと思い直して、それ以上の質問はやめます。

私にとっては、自分の気持ちに正直に、なのですが、最近迷子状態なので、耳が痛く。

また手探りで再スタートです。