名前と波動

テーマ:

先日ひょんなことから姓名判断をしてもらうことになりました。

ネットの無料サービス以外は初めて。

 

結果‥ネットで見たものとほぼ同じという印象ではありましたが、質問ができたこと自体は良かったかなという感想。

伝え方は大事だなと再確認しました。

 

なぜ姓名判断をしてもらったかと言うと、先日一つ年を重ね、改めて自分のこれまでを振り返り、共に生きてきた名前に興味があったのです。

 

私も透視というエネルギーを視る手法を使う時に、お客様の名前の波動から情報を得ていくので、この世に生を受け、両親からもらった名前(音)について、別の視点で眺めてみたかったのですね。

 

姓名判断の方からはバッサリでしたが笑い泣き

女性には強い名前のようで‥逆に名前負けしないように活かしていかなければと思いました。

名は体を表すと言います。
不思議と誕生日で見る他の占術とリンクする内容もあったりします。

 

名前も音、波動とすれば、その人物を構成する一部分とみなしてよいとなると、この時代、世界を選び、生きていくことを決めたのは自分であり、何を希望し、何を思ってこの世に存在するのか、考えを巡らせてしまいました。

 

開運という言葉がピンとこなかった私ですが、改名したり、吉方位に旅したり。

 

今を受け入れた上で、より良くするために微調整することは、何より、明日への希望でもあるのかなと、開運にちょっと興味を持った私です←実験好き

 

AD