山口ミネラルマルシェ  | 備忘録

備忘録

☺︎

山口ミネラルマルシェ


下関大丸で開催中のミネラルマルシェに行ってきましたダイヤモンド開催は明日までです!


場所

下関大丸6階 駐車場はシーモール駐車場

期間

R5, 2/2〜2/4(日)

2/4は10:00〜16:00


会場の様子

  • 出展社は20店
  • フレンドリーな接客のお店ばかりで、質問しても親切に対応してくれる方ばかりでした。
  • 原石よりもルース販売の品の方が多い印象。
  • 子どもでも買いやすい300円〜の物もあり。
  • 値札が付いているので安心。
  • 小2の息子がお年玉を握りしめ買うからか、購入した4店舗中2店舗は値引きとおまけ原石のプレゼントあり。1店舗は格安販売。1店舗は定価でした。



お店の様子をご紹介

写真のお店はSNS掲載許可もらってます飛び出すハート

W.J Gems かなり割引してくれて、おまけ原石プレゼントしてくれたキラキラ子どもに優しいお兄さんとおじさんでした。






Mea Via Stone お姉さんとっても親切。子どもにも優しく接客してくれました。





東洋ルース 500円〜