8月下旬から居座った大阪。
また来年かなー、と思っていたらボーナストラックがありました。

この方からお呼ばれをしたりなんかして。


間違えました。
この方です!


桂三金やー!
しかしシルエットがよく似てる(笑)。

長いことお世話になっています。
落語は面白くて、オッサンだけど可愛いのよ。
一家に一台・桂 三金。

「下駄履きで行ける」感覚の地域寄席。鯉朝さん、大好きです。

お時間がありましたら、今年の鯉朝ラスト大阪にお付き合いください。

では詳細をどうぞ。


「らくごのたまりば」
三金の会~鯉朝師を迎えて

日時
2016年9月18日(日)
開演15時00分

会場
「カタリーナホール玉造」
大阪市天王寺区玉造元町3-1
※ JR玉造駅一分
地図はこちらから

出演
桂 三金

ゲスト
瀧川 鯉朝

木戸銭
1,000円