ο新宿末廣亭九月下席夜の部。
上方落語ゲスト枠の最終ピースが埋まりました!

ο数人に問い合わせたのですが、どうにも都合が合わず…。「親しいという理由で甘えるのも大概にしろ!」と天の声が聞こえる様ですな。
こうなれば、顔見知りレベルでも甘えてみるか。天の声にツバはく鯉朝。

ο心易く受けて下さったのは

桂三風兄さん!
昨年の芸協らくごまつりに、わざわざご挨拶に来てくださった方。
話しは何度もさせていただいた。共演の機会はまだ無い。でも高座は何度も拝見している。面白いっ!
不躾だもんな。いいのかな。でも…。ええい、そんなのは勢いだっ! (小圓馬師匠名言)
震える手で携帯ピポパ。
「うん、予定見てみるわ…ええよ」
ヤッター!
優しい声。助かりました。

οあ、上方の最進化新作落語会「できちゃったらくご」のメンバーが大挙して末廣亭に出演だ。
トンデモ・プークの鯉朝さん、ワクワクワク。

詳細は
http://www.geikyo.com/schedule/jyoseki_detail.php?id=4498
をご覧ください。





Android携帯からの投稿