ο今回は別チラシをデザイナー・小沢聖画伯に発注しました。
で肝心のデザインですが…ドーン!


οサブタイトルは「ちょっぴりちがう寄席」。イントネーションは、ヒガシマルの「ちょっとどんぶり」をイメージしてください。

ο何が違うかというと、寄席のハード面を「ちょっぴり変えて」みようという事です。寄席の進行の隙間を細かく埋めてみる「実験」ですね。
以前台湾で観た京劇公演に驚いた事がきっかけになりました。
そうは言っても寄席の進行は永く練られただけあって素晴らしいです。だから「ちょっぴりちがう寄席」と名付けました。

じゃあソフトはと言うと…より抜きですもん。尊敬する先輩と才気溢れる後輩なので、いじる処はありません!
上方落語の皆様も強者を揃えました。人を笑わせる名人達よ!

ο補足を少々。
上方落語枠9月22日(日)が未定になっております。プロレス興行での「ミスターX」ですな。グレートムタ級が来るか、グレートマーシャルボーグ級が来るか。ご期待ください。
あー、また自分でハードル上げた…。

それから19時15分から入場料が1,400円となっておりますが、19時00分からです。
たかが15分、されど15分。お得です。

ο是非時間を作ってお越しください。
何卒お願いいたします!

※番組詳細
http://www.geikyo.com/schedule/jyoseki_detail.php?id=4498






Android携帯からの投稿