ゼリーのカップ | 今日、捨てなかったもの。

今日、捨てなかったもの。

実家で目にした「すてられない人たち」
そんなものまでとっておくの?
理解に苦しむことが多いので、記録に残してみようと思います。



昨日のおやつは

夕張メロンピュアゼリーでした!


夕張メロンより美味しいので大好き。

嫌いな人いるのかな?

というくらい美味しい。


みんなで食べる時間に父はなぜか

リビングにいたのですが、

食べないのかな? と思っていたら

ちゃんと食べて


容器を洗ってとってありました!


先日書いた

アイスのカップ

と同じ使用用途だと思います。


『アイスのカップ』2023年6月23日(金)この季節になると、私の実家のアイスは白熊になります。冬はチョコモナカジャンボです。今日は、みんなで食べた白熊のカップが洗われて保存さ…リンクameblo.jp


ネジとか入れるんでしょう。


ネジとか入れて何を作っているのか

気になりますよね。


ふねです。