こんにちは、まるこニコニコですチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤




2022年の初めから、

義実家でひとり暮らしをする、独身50代の義姉お母さんあやめと揉めています。



揉め事の始まりのお話はコチラ

↓    ↓    ↓





義姉との金銭問題札束は、無理やり感は拭えないけれど、一応解決しましたOK



でもそれは、お金そのものの問題だけ。



私のキモチの中には、まだモヤモヤもやもやが残っていました。







義姉お母さんは、ワザと悪いことができるヒトではありません。




正直で、真面目で、でしゃばることなく、ハデなことは好まず、真っ当に生きてきたヒト。



学生時代もきっと、掃除の時間をさぼったことのないヒト。

今は汚屋敷バイキンくんに住んでるケドねー



遊んでいる男子男の子や、お喋りしている女子女の子を見て、

自分もサボりたい気持ちはあるけれど、

注意することも、自分がその中に入ることもできずにいるようなヒト。



でも誰かに、「あやめちゃんも一緒にサボろうよ音譜」って誘われると、

喜んで、それに乗っかるようなヒトでもありマス真顔





今回の件はきっと、義姉なりの考えがあってのことなんじゃないか、と思った私。





お義姉ちゃんは、決して、私達にイジワルをしたかったワケじゃナイ………ハズ真顔上差し



揉めたくて、こんなに揉めたんじゃナイ………ハズ真顔上差し




じゃあいったい、何がどうなって、こうなっちゃったんだろう…真顔はてなマークはてなマークはてなマーク








そこで、義姉の今までの発言をふまえて、キモチを想像しながら、

今回のことをもう一度、考えてみることにしました。




お義姉ちゃんお母さんあやめの立場から、ねニヤニヤ上差し





題して、


あやめと義妹(←ワタシおいでニヤニヤ

アレコレ日記 byまるこニコニコ





あくまでも、書くのはワタシニコニコ‼️



でも、なかなか良いトコ突けてると思いますウインク音譜





では次回、

『あやめお母さん義妹ニコニコのアレコレ日記 byまるこニコニコ

をよろしくお願いしまーすバイバイニヤニヤ





続きますニコニコペコリ




お仏壇に、こんなお花もいいねー照れラブラブ

プリザーブドフラワーだから、

半永久的に綺麗なままだし、

水を替える必要もナシチュー音譜 

↓    ↓    ↓