こんにちは、まるこニコニコですチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤



義両親はすでに亡くなっていて、 
義実家では、独身50代の義姉あやめお母さんが、
ひとり暮らしをしています。 



コロナが世界中に流行する少し前までの数年間、知り合いのお店で働いていた私。
どんなお店かは、ナイショでごめんなさいお願い
でも、いかがわしいお店じゃないことは確かデス!
↑当たり前だよねー、こんなババアを雇う、エロいラブラブお店なんかないってーのおいでニヤニヤ


でも、そのお店が入っている建物が取り壊されることになり、
残念ながら閉店となりましたショボーン



オーナーは、新たな物件を探すも、なかなか良いのが見つからず…
オーナーは60代のおじさんだよー
奥さんがめっちゃ素敵な美人さんなのー音譜


そうこうしているうちにコロナが広がり、
新店舗を出すことは難しくなりました。



このお店で売っていたモノが大好きドキドキだった私。

「何とかして、また再開をビックリマーク」と考えていました。
この頃、オーナーはすっかりヤル気を失くしてて、私自身がお店を出す方向でも考え始めてたのー



でも、収束しかかってはまたぶり返す、を繰り返すコロナ。

そんな中、新たに店を借りて保証金を払い、
改装費をかけて内装を整えるのは、かなりのリスクドクロ汗
借金を背負いこむ、ってのはキツイからねーあせる



なにか、いい方法がないものか…真顔汗


少ない脳みそ脳みそをフルに使って考えました。 
 


ニヤニヤひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ニヤニヤひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ニヤニヤひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ニヤニヤひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


あるじゃん❗️ 

ちょうど良い物件、あるじゃん‼️



それは、義姉家(義実家)の近くにある空き家でした。




続きますニコニコペコリ



母の日にどうかなーチューリップピンク
↓    ↓    ↓