お久しぶりです、ほっこりほんわりです😊✨
ご無沙汰していてすみません💦

 

 

 

先日、hinatan31さんと、漫画家すぅさんに、ブログでご紹介いただきました💖

 

 

hinatan31さん💖

 

 

漫画家ライターすぅさん💖

 

 

ありがとうございます~デレデレラブラブ

 

 

また、漫画家のキラキラみなみ天音さんキラキラが、

以前、私のヒプノを受けてくださったときのルポ漫画を
Kindal版で配信してくださいました~💖💖💖

超嬉しい~😊ルンルン

 

無料との事なので、是非DL&評価をよろしくお願いいたします~💖

 

(全然、先生じゃないですけどね。たは~爆  笑💦)

 

 

 

 

皆様、ご紹介ありがとうございました😊💖

感謝です~ラブラブ